Moving Out 2【引っ越しゲー】オンラインcoopでフレンドと遊べる!

Moving Out 2 (ムービングアウト2)

2023年発売予定

対応プラットフォーム:PC/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series Ⅹ/Switch

 

 

「Moving Out」どんなゲーム?

  • 引越し業者になりきって、梱包・荷物運び・掃除をするアクションゲーム。

 

  • 時には窓を割りながら荷物を運び、時には2階から荷物を投げつつ…トラックへ運びこむ。

 

空を飛びながら、動く床を越えながら、仕掛けを解きながら、どんな状況でも荷物を運ぶのが仕事!

とんでもなく酷い引っ越し業者ですが、、そのハチャメチャ感が面白い。

 

動画の中では、

「特別なスキル?何もいらないよ!皆採用、ウェルカム!」といった宣伝がされていますが…。

「ブラックじゃないですよね?大丈夫?」と心配になってしまうほど。笑

 

 

協力プレイはできる?

  • Moving Out2ではオンラインマルチプレイが可能。(前作はオフラインのみ)

 

  • さらに、クロスプレイも可能に。

 

豊富な衣装や、新キャラも登場するみたい。

同じデベロッパーなので、日本でも人気のゲーム、オーバークックと雰囲気が似ていますね!

 

家族や友達と協力し、喧嘩ながら、、

ドタバタ引っ越し作業を楽しめそう!

不真面目で笑えるパーティーゲーム、皆さんも一度やってみては。